スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再出発

このブログを初めて早1年。
そして、もうすぐ4月。
何か新しいことを始めるのにいい時期だなって感じるこの頃です。

アプリケーションに関することを中心に書いてきてたこのブログですが、ここ4ヶ月ほど、仕事でWEBライクなことをやってて、興味の対象がだいぶ変わってきました。
ここんとこ、そんな感じのことばっかり勉強してたので、アプリケーションの検証もろくに出来ず、このブログの記事も散漫なことばかり。

なので、心機一転。

このブログはメンテナンスモードに変更して、どこか別の場所へと旅立ちたいと思います。
時期を見て、このブログも閉鎖したいと思います。

こんな辺境ブログへ定期的に来ていただいていた方。
リンクを張ってくれていた方。
検索ページから来られた一期一会な方。

今までほんと~にありがとうございました。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです。いろいろ勉強になったので、ちょっと残念ですが、次も楽しみにしてます。

ぴよさん、MT Log Readerでは、本当にお世話になりました。
バージョンアップの度に紹介していただいたり、まどかちゃんという素晴らしい名前を頂いたり。
MT Log Readerがあそこまで進化できたのも、そうしたぴよさんのお力添えがあったからです。
本当に、どうもありがとうございました。

いつかまた、「ピヨピヨエディット3.0」でお会いする日を楽しみにしています。

ありがとうございました

mgさん、ありがとうございました。

次……を作りたいと思いつつ、時ばかり過ぎて作れない状況が続いております。新しいことやってるので、ネタは日々生まれてるんですが…。
今まで応援ありがとうございました。


K-Hyodoさん、ありがとうございました。

MT Log Readerは、これからものすごく活躍することになりそうです。このブログが終わってしまうことが、使用する機会を増やす……という、ちょっと皮肉な感じもしますが(笑
今、JavaScriptとかWEB方面のことを勉強してて、プログラミングを楽しんでるとこです。
その辺のブログを書きたかったんですが、いまだ至らず。新しいこと始めたので「3.0」ではなく、「0.1」とか「0.2α」とか、まだまだそういうバージョンです。
今までありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました

macaronさん。
いえいえ、こんな古い記事でも役に立つ時ってあるんですね。
お役に立ててうれしいです!
Amazon

カテゴリー
アプリの検証したり、違う記事を書いたり、とにかく順番ばらばらなので、こちらのカテゴリーからアクセスするとすっきりまとまってるので、分かりやすい感じです。
FC2カウンター
プロフィール

ぴよ

管理人:ぴよ
マック用アプリケーションの体験記がメインなブログでした。
思いつくままに書いてますので、カテゴリーでたどっていっていただくと、いいかもです。
このブログの更新は、多忙という名の言い訳に負けて、メンテナンスモード中です。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。