FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Photoshop CSの作業状況をDockで確認

OS Xになってから、Photoshopで時間のかかるフィルター中だろうと、保存中だろうと、プリントアウト中だろうと、アプリを切り替えて他の作業できちゃいます。

それもこれもマルチタスクなOS Xだからこそできること。複数アプリ同時使用は当たり前。CPUパワーを使いきる処理中でなければ、どんなときでもアプリをバックグラウンドにまわせます。
それを考慮してかPhotoshop CSでは、作業の進行具合がDockで確認できるようになりました。
Dockでプログレスバー
こんな感じでプログレスバーが出るので、バックグラウンドに回していても、作業が終わったかどうかすぐ分かって便利。

テーマ : Mac
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon

カテゴリー
アプリの検証したり、違う記事を書いたり、とにかく順番ばらばらなので、こちらのカテゴリーからアクセスするとすっきりまとまってるので、分かりやすい感じです。
FC2カウンター
プロフィール

ぴよ

管理人:ぴよ
マック用アプリケーションの体験記がメインなブログでした。
思いつくままに書いてますので、カテゴリーでたどっていっていただくと、いいかもです。
このブログの更新は、多忙という名の言い訳に負けて、メンテナンスモード中です。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。