FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

環境設定(スキャンエンジン-スキャン中)@Data Rescue II

Data Rescue IIの環境設定→スキャンエンジン→スキャン中の設定項目。

スキャン中で設定できる項目はこんな感じ。
Data Rescue II 環境設定
設定できるのは「最大ファイル/フォルダ数」「無効ファイルを維持」です。

「最大ファイル/フォルダ数」で設定した値が、作成されるフォルダ、ファイルの最大数になります。

「無効ファイルを維持」は、復旧されたファイルに問題があっても、スキャン結果に含めるかどうかのチェックです。

「HFS」で設定できる項目は1つ。
Data Rescue II 環境設定
「有効化」というのがあります。ここはデフォルトではオンになってます。無効の場合は、ファイルを探すことができなくなります。
ただし、HFS以外のファイルシステムをスキャンする場合に、「有効化」のチェックを外しておけば、スキャン時間が短くなります。

テーマ : ソフトウェア
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon

カテゴリー
アプリの検証したり、違う記事を書いたり、とにかく順番ばらばらなので、こちらのカテゴリーからアクセスするとすっきりまとまってるので、分かりやすい感じです。
FC2カウンター
プロフィール

ぴよ

管理人:ぴよ
マック用アプリケーションの体験記がメインなブログでした。
思いつくままに書いてますので、カテゴリーでたどっていっていただくと、いいかもです。
このブログの更新は、多忙という名の言い訳に負けて、メンテナンスモード中です。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。