FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

環境設定(スキャンエンジン-分析)@Data Rescue II

環境設定「スキャンエンジン」の「分析」という項目があります。

これは、以前に記事に書いた分析機能の設定項目です。

【過去記事】分析@Data Rescue II

設定内容はこんな感じ。
Data Rescue II 環境設定
「クイック分析スライド」は、クイック分析を行ったとき、どのぐらいの容量ごとにチェックをするかという数値になります。上のキャプチャだと128MBになってるので、チェックは128MBごとに行われることになります。

「標準分析スライド」と「詳細分析スライド」の数値もそれぞれ、標準と詳細を選択した場合の数値になります。

「バッファーサイズ読み込み」はチェックの際にどのぐらいの容量を調べるかという値になります。上記キャプチャの数値で、クイック分析を行うと、最初の2MBをチェック。完了したら128MB先に飛び、2MBをチェック。完了したらまた128MBへ…という感じになります。

Data Rescue II 環境設定
変更は項目をダブルクリックで。
単位も指定できます。

テーマ : ソフトウェア
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon

カテゴリー
アプリの検証したり、違う記事を書いたり、とにかく順番ばらばらなので、こちらのカテゴリーからアクセスするとすっきりまとまってるので、分かりやすい感じです。
FC2カウンター
プロフィール

ぴよ

管理人:ぴよ
マック用アプリケーションの体験記がメインなブログでした。
思いつくままに書いてますので、カテゴリーでたどっていっていただくと、いいかもです。
このブログの更新は、多忙という名の言い訳に負けて、メンテナンスモード中です。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。