FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせマスタ@沖データ

沖データが、「MacOS X バージョン10.5 "Leopard"への対応について」という情報を公開しているんですが…。

【リンク】MICROLINEプリンタMacOS X バージョン10.5 "Leopard"への対応についてのご案内[沖データ]

ページタイトルが「お知らせマスタ」…。

それは置いといて…。
まだ確認中とはいえ、結構古い機種までサポートしてくれそうな気配なのは安心できますね。

10.4以前だと、こんな対応具合です。

【リンク】MacOS X バージョン10.1、10.2、10.3およびバージョン10.4での対応状況[沖データ]

「お知らせマスタ」……。


以前の職場で使っていた「Microline 905PSIII+F」。
もう発売されてかなりの年月経つと思うんですけど、10.4でもバッチリ使えるし、10.5だと使えるかもしれない予感な感じです。

Microline 905PSIII+Fと同じ時期に購入したPM5000Cという某メーカーのプリンタ。OS X対応ドライバがないので懇願メール出したら、冷たくあしらわれたのとは大違い。いやぁ、いまだに根に持ってますよ…。

こうやって古い機種もちゃんとサポートし続けてくれるメーカーって素敵です。

テーマ : Mac
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon

カテゴリー
アプリの検証したり、違う記事を書いたり、とにかく順番ばらばらなので、こちらのカテゴリーからアクセスするとすっきりまとまってるので、分かりやすい感じです。
FC2カウンター
プロフィール

ぴよ

管理人:ぴよ
マック用アプリケーションの体験記がメインなブログでした。
思いつくままに書いてますので、カテゴリーでたどっていっていただくと、いいかもです。
このブログの更新は、多忙という名の言い訳に負けて、メンテナンスモード中です。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。