fc2ブログ

ATOK 2007 for MacのLeopard対応状況

ATOK
10 /30 2007
いつものことといえば、いつものこと。

ATOK 2007 for MacのLeopard対応状況が公開されていますが、Leopard対応アップデータは11月下旬予定だそうで。

【リンク】ジャストシステム製品のMac OS X対応状況[JUST SYSTEMS.]

ATOK 2007は発売時からLeopard対応アップデート無償配布をうたっていただけに、対応が早いのかな、と期待していたんですがいつもの通りマイペースなジャストシステムさんでした。

一方、エルゴソフトはというと、こちらはいつも通りすでに対応済み。
Leopard発売日にはアップデートが提供されているという状況でした。

【リンク】パワーアップキット for Leopard[ERGOSOFT]

しかも「64bit アプリケーションへの対応」だとか「ヒラギノProN 2万字への対応」だとか、OSの最新技術をちゃんと追随していってくれてます。
この安心感はエルゴソフトならではですね。ホント素晴らしいメーカーだと思います。

コメント

非公開コメント

ぴよ

マック用アプリケーションの体験記がメインなブログでした。
思いつくままに書いてますので、カテゴリーでたどっていっていただくと、いいかもです。
このブログの更新は、多忙という名の言い訳に負けて、メンテナンスモード中です。