FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

環境設定(インターフェースを使う)@Data Rescue II

Data Rescue IIの環境設定「インターフェースを使う」という項目を検証。

「インターフェースを使う」という言葉がよくつかめないんだけど、内容はこんな感じ。
Data Rescue II 環境設定
「レポート」、「サウンド」「ヘルプ」の3つがあります。

「レポート」で設定できる項目。
Data Rescue II 環境設定
「通常」と「詳細」があります。
「エラーレポートの表示」にチェックを入れておけば、エラーが発生したときレポートウインドウが開くようになります。

サウンドは「スキャン完了」と「復旧完了」でそれぞれ設定可能です。
Data Rescue II 環境設定
「無し」、「Chime」、「Ping」、「Hero」から選択できます。

テーマ : ソフトウェア
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon

カテゴリー
アプリの検証したり、違う記事を書いたり、とにかく順番ばらばらなので、こちらのカテゴリーからアクセスするとすっきりまとまってるので、分かりやすい感じです。
FC2カウンター
プロフィール

ぴよ

管理人:ぴよ
マック用アプリケーションの体験記がメインなブログでした。
思いつくままに書いてますので、カテゴリーでたどっていっていただくと、いいかもです。
このブログの更新は、多忙という名の言い訳に負けて、メンテナンスモード中です。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。