FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買う前に試せるという安心@Data Rescue II

Data Rescue 2 レギュラー試してみなければ復旧できるのかどうかわからないこの手のソフト。

そういったものにお金を払うのには、それが非常事態だとしてもなかなか勇気のいることです。ソフトウェアって開封しちゃうと返品できなくなるので、ダメだった場合、無駄なお金になってしまうわけです。


Data Rescue IIでは、お試し版ともいえるデモモードというのがあります。購入前に使ってみることができます。

サイトよりアプリケーションをダウンロードします。

【リンク】Demo Software Downloads[iGeek,Inc.]

上記サイトにアクセスして、必要事項を入力後「開始」ボタンを押します。ダウンロードしたい製品をクリックすればデモ版が入手できます。

登録コードがない場合、つまり未購入の場合でも、デモモードで動作させることが可能です。
このデモモード、フルスキャンを実行させることができます。そして復旧可能なファイルの一覧を見ることができるんです。
目的のデータがみつかれば購入の検討の余地は多分にあります。渋っていた上司もこれで説得できる……はず。

実はデモモードでも復旧が可能だったりします。5MB以下のファイルが一つだけという制限はありますが、復旧まで試すことができるなんて太っ腹すぎます。

さて、デモモードでデータが救えそうとわかって、販売してるお店が開いてれば問題ないです。ただ、真夜中だったり、お店が遠かったり、店は近いんだけど売り切れてたり…というのはありえる事態です。

そういったときに、iGeekのサイトから即購入することができます。オンラインショップでクレジットカード購入の場合、登録コードがメールにて送られてきます。24時間いつでも大丈夫なようです。パッケージは入金確認後、発送してくれるようです。

【リンク】OnlineShop[iGeek,Inc.]

いやぁ、なんて心強いんでしょう。

テーマ : ソフトウェア
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon

カテゴリー
アプリの検証したり、違う記事を書いたり、とにかく順番ばらばらなので、こちらのカテゴリーからアクセスするとすっきりまとまってるので、分かりやすい感じです。
FC2カウンター
プロフィール

ぴよ

管理人:ぴよ
マック用アプリケーションの体験記がメインなブログでした。
思いつくままに書いてますので、カテゴリーでたどっていっていただくと、いいかもです。
このブログの更新は、多忙という名の言い訳に負けて、メンテナンスモード中です。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。