FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活用ガイド@CS3

Adobeのサイトに「よくわかる! ADOBE CREATIVE SUITE 3 DESIGN EDITION」というページがあります。
【リンク】Adobe よくわかる!Creative Suite 3 Design Edition[Adobe]


この中の1コーナーに「活用ガイド」というのがありまして、わりとツボを突かれるようなガイドやレポートなんかが配布されてます。
【リンク】Adobe よくわかる!Creative Suite 3 Design Edition 活用ガイド[Adobe]

「出力の手引き」とか「透明の手引き」なんかは雑誌についてたり、アドビのセミナーなんかの資料としてもらうこともあるので見たことのある方もいるかも。


つい最近掲載されたIllustrator CS3のエッセンシャルガイドは、10以前から移行される方に、特に役立ちそうな内容です。
【リンク】Illustrator CS3 グラフィックユーザーのための機能ハイライト データ互換編[Adobe]

旧バージョンのデータを開くときの注意点や、CS3より前のバージョンで保存するときの注意点、CSから大きく変更のあったテキストエンジンに関する解説などが掲載されてます。

テーマ : ソフトウェア
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon

カテゴリー
アプリの検証したり、違う記事を書いたり、とにかく順番ばらばらなので、こちらのカテゴリーからアクセスするとすっきりまとまってるので、分かりやすい感じです。
FC2カウンター
プロフィール

ぴよ

管理人:ぴよ
マック用アプリケーションの体験記がメインなブログでした。
思いつくままに書いてますので、カテゴリーでたどっていっていただくと、いいかもです。
このブログの更新は、多忙という名の言い訳に負けて、メンテナンスモード中です。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。