fc2ブログ

Photoshoperの神髄

Adobe CS3
07 /24 2007
紹介しようかどうかちょっと迷ってしまったんだけど、あまりにもすごいので…。

YouTubeの動画なんですが、友人から教えてもらいました。
アクセスすると「この動画またはグループは、YouTube のユーザー コミュニティから不適切な動画として報告されており、一部のユーザーに適切でないコンテンツを含む場合があります。
[確認] をクリックし、YouTube コミュニティで不適切な動画として報告されたすべての動画またはグループがこのアカウントに表示されることに同意します。」などと表示され、「生年月日の確認」ボタンを押さないと始まらない映像です。

【リンク】Lose weight in Photoshop (makeover)[YouTube]

内容は…といいますと、Photoshoperの神髄をみることができる映像です。
ちょっと太めの女性が変貌していく様子を見ることができます。素晴らしいです。正直感動しました。
メインで使っているのは「フィルタ」→「ゆがみ...」です。こういう使い方もできるんだ、っていうテクニックの勉強にも…なるかな? ダイエット食品の「Before」「After」なんか、すぐ作れますねぇ…。興味のある方は自己責任でどうぞ。

コメント

非公開コメント

ぴよ

マック用アプリケーションの体験記がメインなブログでした。
思いつくままに書いてますので、カテゴリーでたどっていっていただくと、いいかもです。
このブログの更新は、多忙という名の言い訳に負けて、メンテナンスモード中です。